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平成31年度東京都病院経営本部経営企画部総務課 一般職非常勤職員(文書取扱事務員)の募集

病院経営本部経営企画部では、一般職非常勤職員(文書取扱事務員)を以下のとおり募集しています。
ご希望の方は、下記募集内容をお読みいただき、お申し込みください。

1 募集する職名及び募集人数

文書取扱事務員 2名

2 職務内容

1 文書事務

  • 文書集配
  • 資料及び図書類の整理、配布、管理
  • その他補助業務

3 広報広聴事務

  • 本部内広報物の作成補助、配布
  • 月報・日報集計及び作成
  • 広報物の整理、配布、管理
  • 電話対応
  • その他補助業務

3 応募資格

  • Word及びExcel等のソフトを操作し、データ入力や表計算、資料作成が支障なく行うことができること。
  • 事務処理について、一定の能力を有すること。
  • 心身ともに健康で、前向きに取り組み意欲を有すること。

4 勤務場所

東京都病院経営本部経営企画部総務課(都庁一本庁舎24階南側)

5 任用期間

平成31年4月1日から平成32(2020)年3月31日まで
任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場所で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、再度任用される可能性があります。なお、期間を定めた任用であり、平成32(2020)年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

6 勤務日数

月13日

  • 土日、祝日は除く。

7 勤務時間

8時30分から17時15分までの7時間45分

  • 12時00分〜13時00分までの休憩時間1時間は、勤務に含みません。

8 休暇等

年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇等あり

9 報酬月額

157,900円

  • 30年度の金額。東京都職員の給与改定に準じて改定される場合があります。
  • 社会保険加入・通勤費相当額は別途支給します。

10 申込方法

「東京都一般職非常勤職員申込書」(別添様式)を下記申込先に郵送又は持参してください。
なお、申込書は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

  • 申込書については、こちら一般職非常勤申込書からダウンロードしてください。
  • 必要事項を記入し、写真を添付してください。

11 応募期間

平成31年2月4日(月曜日)必着

  • 持参の場合は、平日の9時から17時までの間に持参してください。

12 選考方法

応募者の中から、第一次選考(書類審査)と第二次選考(面接)で選考します。
第一次選考の結果は、2月6日(水曜日)頃郵送により発送予定です。第一次選考通過者には併せて電話連絡も行いますので、日中連絡の取れる連絡先の記入をお願いします。
なお、第二次選考は、2月8日(金曜日)を予定しています。

13 その他

法改正に伴い、平成32(2020)年度から、会計年度任用職員制度の導入等の制度改正を予定しています。

お知らせ

2019年01月25日

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