代表電話番号03-3444-1181

予約専用電話番号03-3446-8331

採用情報

看護師・助産師病院見学について

看護師・助産師病院見学(申込方法)

病院見学の受け入れを6月22日以降、再開いたします。(下記注意事項確認)

  1. 開催日時
    土曜日のみ(祝日を除く)10時から

  2. 所要時間
    1時間程度


  3. 内容
    病院の概要、看護体制、研修体制など、資料を用いて対面で説明

    病院内見学(病棟、診療部門内に立ち入っての見学に制限がある場合があります。)

  4. 申込方法
    見学希望日の1週間前までに看護部人材育成担当へ電話またはメールをお送りください。

    ◆メール記載項目
    件名に看護部病院見学希望と入力
    □氏名(フリガナ)・性別
    □学校名・学年
    □見学希望日は必ず第2希望までご記入をお願いします。
    □連絡先(携帯電話番号・携帯メールアドレスまたはパソコンメールアドレス)
    ※上記の内容を記入し、担当までご送付ください。

担当 看護部 人材育成担当
電話 03-3444-1181  看護部あて 平日9:00~17:00
メール hr_kango3(at)tmhp.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しています。
お手数ですが、送信の際はアドレスの(at)を@に置き換えてください。
*メールの自動配信はありません。3、4日返信がない時は
 平日9:00~16:00の間に看護部へ電話連絡をお願いします。
 (日・祝日のメール返信はありません)

注意事項
◆来院時はマスクの着用をお願いします。

◆見学時は必ずマスク着用、手指消毒の徹底をお願いします。
◆見学当日に発熱、呼吸器症状等がある場合は見学をとりやめていただきます。
◆見学者の体調・移動歴(国内外問わず)により、見学をお断りすることがあります。
 「見学等の際のチェック項目」に該当しないようご留意ください。
◆見学後14日間以内に健康状態の変化(発熱、呼吸器症状等)が出現した場合は直ちに看護部までご連絡ください。
◆感染拡大の状況によっては、再度見学を中止する場合があります。

見学の際のチェック項目
以下、院内感染防止対策の一環としてご理解とご協力をお願いします。
①風邪の症状、または37.0度以上の発熱がある場合(14日間以内)
②上記①に相当する者と最近14日以内に濃厚接触した場合
③海外(すべての国と地域)への渡航歴(14日以内)
④海外(すべての国と地域)からの帰国者との接触(14日以内)
⑤COVID感染症が発生(院内感染)している医療機関・施設での実習や職員との接触(14日以内)
⑥三密(密閉・密集・密接)が成立する場所で長時間過ごす(14日以内)

*見学受け入れ中止となったことにより、採用において不利益な取り扱いをするものではありません

sit.png

最終更新日:2020年6月17日