代表電話番号03-3444-1181

予約専用電話番号03-3446-8331

【都立広尾病院における新型コロナウイルス感染症への対応について】

◆広尾病院で出産を予定されていた妊婦の皆様へ(出産費用の支援に関する情報)

こちらをご覧ください。


◆当院の新型コロナウイルス感染症対応強化に伴う診療体制の変更について(令和3年1月18日時点)

 都内の新型コロナウイルス感染症患者の拡大に伴い、当院は今後、新型コロナウイルス感染症患者の受け入れを最優先として更なる病床を確保し、できる限り多くの患者さんの入院を受け入れていくこととなりました。
 このため、当面の間、下記の診療体制に変更いたしますので、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、当院は、一般の患者さんと新型コロナウイルス感染症の患者さんの動線を完全に分離しておりますので、安心してご来院いただけます。

《診療について》

(1)外来診療

〇既に広尾病院を受診している患者さんの予約による外来再診に限り継続いたします。
(病状悪化等により入院が必要な場合は他の医療機関をご紹介いたします。)

〇新たに広尾病院を受診する患者さんや既にかかりつけの患者さんの新たな病状の診察は、当面の間、休止いたします。

(2)入院診療

〇新型コロナウイルス感染症陽性患者さん以外の入院診療を休止します。
(小児科、産婦人科、神経科などの専門病棟を含む。)

(3)救急医療

〇 新型コロナウイルス感染症陽性患者さんの救急車対応を除き、ER診療などすべての一般救急医療を休止します。
(有熱者外来を含む。)(令和3年1月20日(水)午前9時より)

《期間》

〇本対応の期間は、令和3年1月20日(水)から3月31日(水)までを予定しています。
 なお、対応期間の継続または終了に関しては、改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症にかかる注意事項等について
島しょにお住いの皆さまへの広尾病院の当面の対応について

HOME

「365日24時間の安心」をみなさまへ。

診療時間

月〜金曜 午前9時〜午後5時

土曜   午前9時〜正午

救急の場合は24時間対応します。

看護部

“Feel、Think、Act”。患者さんやご家族に信頼される質の高い看護を目指しています。

採用情報

職員やボランティアを随時募集しています。

院内施設のご案内

売店や駐車場など当院の施設についてはこちらをご覧ください。

病院への交通アクセス

地下鉄

東京メトロ日比谷線/広尾駅から徒歩7分

バス

クリックで詳細表示をご覧いただけます。

東口58番乗り場から
都06系統「新橋駅前(赤羽橋駅前経由)」行、
「広尾病院前」下車すぐ

東口2番乗り場から
黒77系統「千駄ヶ谷駅前」行、「天現寺橋」下車すぐ
東口2番乗り場から
橋86系統「新橋駅前」行、「天現寺橋」下車すぐ

高輪口(西口)7番乗り場から
品97系統「新宿駅西口」行、「天現寺橋」下車徒歩2分

タクシー

JR恵比寿駅西口から約5~10分
JR渋谷駅東口から約15分

駐車場のご案内